志保-しほ-の日記一覧へ

2018/12/25 9:45 by 志保-しほ-

こんにちは(=^▽^=)

志保-しほ-写メ日記

先日遊びに来てくださったお兄様方
ありがとうございました(* . .)))


今月も会えて嬉しかったぁ(*^^)♪
長いお時間に変更してくれてありがと( ´ ▽ ` )

好きか嫌いか分かれるテレビ
面白かった( *ºρº)

お風呂熱くて気持ちよかったです( *・ω・)

いっぱいお話できて良かったぁ(≧∇≦)
呼んでくれてありがとうございました☆☆

チョコ美味しかったです(*∩ω∩)

もしかしたらそろそろ来てくれるかも?
と思ってたから勘が当たりました(*^-^*)ゞ

いつも美味しいスイーツありがとう(*´ω`*)

お仕事だいぶ落ち着いたみたいで良かった!

新記録達成したね( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪

前回初めましてだったのに
また来て下さりありがとうっ(o^∀^o)☆

サンタさんのコスプレじゃなく
赤白のバニーちゃんだったね(*´∀`)

デザートご馳走様でした(ノ*'ω'*)ノ彡

初めてなのに長いお時間呼んでくださり
ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙

見せてくれた動画面白かったです!(笑)

動物は可愛いよなぁ(*´﹃`*)♪
すごく癒されました(((・ω・)))

ついこの間来てくれたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも本当にありがとう(つω`*)

聞きたかったこと聞けてスッキリ☆

顔が疲れてる感じだったので
年末年始は出来るだけゆっくりしてね(><)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



今年も残りわずかになりましたが
来週もう少しだけ出勤する予定です♪

お時間合う方いらっしゃいましたら
遊んでくださると嬉しいです(//∇//)

志保-しほ-の記事一覧へ