志保-しほ-の日記一覧へ

2019/05/29 11:13 by 志保-しほ-

こんにちは:*:・(*´ω`pq゛

志保-しほ-写メ日記

金曜日、土曜日と遊びに来てくださった
お兄様方ありがとうございました♪!


また会えて嬉しかったです(=´∀`)
おつまみ美味しかったぁ(*'∀'人)
お風呂熱々で気持ちよかったね✩.*˚
いつも写真撮影ありがとうです(*' ')*, ,)
さっそくあげちゃいました(*´ω`*)
またお願いします(o・ω-人)♪
色々なお話聞けて勉強になりました( *´︶`*)
"たれ"買ってみようかな(´∀`)
あ、ハンバーグは買いました(笑)
前日のご予約ありがとでしたo(*・ロ・*)o
もっとお話したかったなぁ( ´・ω・`)
デザートご馳走様でした(*'▽'*)‎✩°。⋆
帰りにくれたお飲み物も( ̄▽ ̄)ニヤリ



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚




今日、明日と出勤します(*°∀°)=3

宜しくお願いします(*u_u*)♪

志保-しほ-の記事一覧へ