志保-しほ-の日記一覧へ

2019/05/31 9:56 by 志保-しほ-

こんにちは( *・ω・))

志保-しほ-写メ日記

昨日、一昨日と来てくださったお兄様方
ありがとうございました(=・∞・=)


えるくん見てるかなーっ(*' ▽'*)?
楽しいお話いっぱいありがとう♪♪
これからファンデーションは
持ち歩きます( ¯︶¯ )笑
お疲れだったみたいなのに
来てくれてありがとでした(*・ω・)*_ _)
砂漠のお話印象的でした‎(´°д°`)
私も経験してみたいなぁ✩.*˚
また遊びに来てくれてありがとうっ(*Ü*)
前回の相談?お話?
覚えててくださり嬉しかったです(;_;)
お風呂での気持ちよかったぁ(*´ω`*)
差し入れありがとうございました(`・ω・´)
最後にいただいた物
あとで使わせていただきます!(☆´_ _)
楽しいお話ありがとでした(*∩ω∩)




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




本日お休みいただいて
明日、明後日と出勤します(っ`•ω•´c)

お時間合う方お待ちしてます(//・ε・//)

志保-しほ-の記事一覧へ