志保-しほ-の日記一覧へ

2019/06/10 10:11 by 志保-しほ-

こんにちは(・ε・`)

志保-しほ-写メ日記

一昨日遊びに来てくださったお兄様方
ありがとうございました(=^▽^=)


いつもありがとです:*:・(*´ω`pq゛
髪色きれいに色落ちしてましたね☆
あれから保湿クリーム塗りまくってます(笑)
教えてくれてありがとうっ(∗•ω•∗)
コスプレ似合ってたかな(*´・д・)?
沢山可愛がってくれてありがとです///
お飲み物もありがとう( *´︶`*)
是非またお待ちしてます(☆´_ _)
お相撲さんのお話楽しかったあ(*' ▽'*)
オススメのラーメン屋さん3店舗
今度行ってきますε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
ありがとうございました(。uωu))ペコリ




- - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -




昨日からお休みいただいてます( ´・ω・`)
おそらく1週間程……( ´・ω・`)


出勤日が決まりましたら
また日記書きます((●゚ν゚)♪




※画像の鏡に映ってるのは
オバケではなく私です(´°д°`)(笑)

志保-しほ-の記事一覧へ