志保-しほ-の日記一覧へ

2020/09/14 11:47 by 志保-しほ-

ヾ(o´▽`)こんにちは

志保-しほ-写メ日記

昨日、一昨日と遊びに来てくださったお兄様方
楽しいお時間をありがとうございました(*^^)v


可愛い写真、沢山見せてくれてありがとう(つω`*)
怪我に気を付けてお仕事頑張ってくださいね(öᴗ<๑)

晩御飯、教えていただいた事して食べてみましたー!
すっっごく美味しかったです(///_///)
本当にまろやかでした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

趣味のお話楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
昨日も寝る前に動画見たのかな( * ॑꒳ ॑*)?

めちゃめちゃ会いたかったー(><)
いつも差し入れありがとうございます(*^^*)♡

楽しくてあっとゆう間でした( ´・ω・`)
またお待ちしてますね(*´ω`*)





本日も12時から出勤します♪

お時間合う方お誘いお待ちしてます!♡

志保-しほ-の記事一覧へ