志保-しほ-の日記一覧へ

2020/10/12 9:49 by 志保-しほ-

(*´▽`)ノこんにちは

志保-しほ-写メ日記

先日遊びに来てくださったお兄様方
楽しいお時間をありがとうございました(*´﹃`*)



沢山楽しませてくれてありがとう(*•ω•*///)
また来てくれた時用に
バックに閉まっておきます(*´˘`*)

差し入れ美味しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
いつもありがとう(つω`*)

時間あっという間で最後バタバタしちゃって
ごめんね(´・_・`)

昨夜もいつも最後にくれるチョコ食べながら
帰りました♪美味しかったです(≧∇≦*)

写メ日記見て来てくれてありがとう(。•ㅅ•。)
またお待ちしてますね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝。˚✩

長いお時間に延長までありがとう(*ノД`*)・゚・。
すっっごく楽しかったです(*゚O゚*)

皆さま、沢山ありがとうございました♡




本日も12時から出勤します*˙︶˙*)ノ

お時間合う方お誘いお待ちしてます!♡

志保-しほ-の記事一覧へ