志保-しほ-の日記一覧へ

2020/12/09 10:41 by 志保-しほ-

(´,,•ω•,,)ノ))☆こんばんは

志保-しほ-写メ日記

先日遊びに来てくださったお兄様方
楽しいお時間をありがとうございました(*´ч ` *)



また呼んでくれてありがとう(≧ω≦)♡
撮っていただいた写真upしますね(*゚O゚*)
またコレクションに…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

久しぶりに会えて嬉しかったですー(*Ü*)!
相変わらずでしたね(ノ´∀`*)
沢山可愛がってくれてありがとう(//∇//)

回る丸いベット♡可愛すぎました(*^^*)
ちょっとお姫様の気分に(*∩ω∩)
お仕事頑張ってくださいね(*´▽`)ノノ






明日、初めての10:30〜出勤になります^^*

お時間合う方お誘いお待ちしてます!♡





それでは(*˘ ˘*)おやすみなさい♪

志保-しほ-の記事一覧へ