志保-しほ-の日記一覧へ

2020/12/21 8:35 by 志保-しほ-

こんばんは\(*ˊ▽ˋ*)/

志保-しほ-写メ日記

先日遊びに来てくださったお兄様方
楽しいお時間をありがとうございました( *´︶`*)



差し入れのパイ、凄く美味しかったです♪
わざわざありがとうございました(*ノД`*)・゚・。♡

写メ日記ずっと見てくれていてありがとう(つω`*)
ご満足いただけたら嬉しいです(///_///)

いつも最後に温めてくれてありがとう♪☆*。
すっごく癒されます( ´ ▽ ` )ノ

あの結果どうなりましたか(。• . •。) ??
次回お会いできる時に教えてくださいね(*•ω•*///)






明日も10:30〜出勤します(*^▽^*)

お時間合う方お誘いお待ちしてます!♡

志保-しほ-の記事一覧へ