志保-しほ-の日記一覧へ

2020/12/30 10:44 by 志保-しほ-

(´,,•ω•,,)ノ))♡こんにちは

志保-しほ-写メ日記

昨日遊びに来てくださったお兄様方
楽しいお時間をありがとうございました(つω`*)


もう今年は会えないかと思ってたから
ドア開けてビックリ( °◊° )♡!
凄く嬉しかったです(///ω///)

差し入れありがとうございました(°﹃° *)♪

昨晩、教えていただいた動画見ました(*˙︶˙*)
見ていて気持ちよかったです(p`・ω・´q)

お仕事の合間にありがとう(*´ω`*)
忘れ物にコスプレ…ごめんね(´;ω;`)





今日で今年最後の出勤になります(。ᵕᴗᵕ。)"

今年も沢山のお兄様方に可愛がってもらえて
幸せでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
ありがとうございました(つω`*)



本日も宜しくお願いします!♡





この写真あげるの忘れてました(;_;)

また保存してね(∗•ω•∗)♡

志保-しほ-の記事一覧へ