志保-しほ-の日記一覧へ

2021/01/29 10:24 by 志保-しほ-

( ゚▽゚)/こんにちは

志保-しほ-写メ日記

先日遊びに来てくださったお兄様方
楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)


また来てくれてありがとうっ(*∩ω∩)
次、お時間合うときは
趣味のお話聞かせてくださいね!(´∇`)

タイミング合わなくてごめんね(。>︿<。 )
直接あけおめ言えて良かったです♡
来月も待ってますっ(*Ü*)

差し入れありがとうございました(=^^=)
今月はもう会えないと思ってたから
ドア開けた瞬間ビックリしたよー(∗•ω•∗)

たくさんありがとうございました(*' ')*, ,)♪





本日も10:30〜出勤します(´∀`*)

お時間合う方お誘いお待ちしてます!♡

志保-しほ-の記事一覧へ