きいの日記一覧へ

2017/11/16 11:33 by きい

次回出勤予定♪

きい写メ日記

こんばんは(*^^*)!




日がだんだんと短くなってきましたね(^^)



私、なんだかこの感じとても好きなんですが共感してくださる方いますか。。?笑


この感じっていうのがうまく伝えられないのですが(´・ω・`)笑





そんなことはどうでもよくって。。(笑)


次回の出勤予定が決まりましたのでお知らせいたします♪



11/19(日) 13:00から19:00 です(*´ー`*)




皆さまからのお誘い心よりお待ちしてます♪





寒い日が続きますが、どうか皆さま体調など崩されないようにご自愛くださいませ(´-`).。oO




わたしのオススメの風邪対策は緑茶うがいですっ!(笑)


水筒に暖かい緑茶をいれて、面倒かもしれませんがぜひお試しいただけたら嬉しいです☆







では、皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。。







土浦 デリヘル めちゃイケ きい☆彡


きいの記事一覧へ