きいの日記一覧へ

2017/12/04 11:25 by きい

次回出勤予定です♪

きい写メ日記

わたしの日記を開いてくださった方々、こんばんはっ!




次回の出勤予定が決まりましたのでお知らせいたします♪


12/6(水) 13:00-19:00

になります(*´ー`*)



皆さまからのお誘い、心よりお待ちしております(*´-`)!





今夜は、今年最後の満月なんだそうですよ(*^^*)!


知り合いの方に教えていただいて、夜空を見上げたらすごくキレイな月が見えて、心がスーッとしたのを感じました。。!


普段、夜空を見上げることはあまりないのですが、冬の夜空は本当に澄んでいてキレイで、思わず感傷に浸ってしまいました!(笑)


たまには、こんな時間もありだなと、、
たまにと言わず、自然に目を向けて自分と向き合う時間っていいなと感じた、そんな夜でした(´-`).。oO



まだ起きてる皆さま、よろしければ今夜の夜空と月を見上げてみてくださいね♪






本日は少し帰宅するのが遅くて、でも相も変わらずお風呂大好き人間なので、こんな時間になってしまいました。。



もう寝ますヽ(´o`





おやすみなさい(_ _).。o○









土浦 デリヘル めちゃイケ きい☆彡

きいの記事一覧へ