きいの日記一覧へ

2017/12/06 11:18 by きい

クリスマスが今年もやってくる♪

きい写メ日記

日記を開いてくださった皆さま、こんにちはっ!





良い天気の火曜日、いかがお過ごしでしょうか??




わたしは本日、学生時代の友人と1年ぶりくらいに会う約束をしまして、特急に乗って向かっているところです♪



学生時代に毎日会っていた友人に、こうやって電車を乗り継ぎ時間をかけて会いにいく。。

そして近状を報告し合ったり、懐かしい昔話に花を咲かせたりして、また明日からの日常を頑張ろうってエネルギーをもらえる。。


なんか大人になったなぁと感じますね(*´-`)笑



(タイトル全く関係ない、、笑)





ではでは!

皆さま、本日もステキな1日になりますように。。!







土浦 デリヘル めちゃイケ きい☆彡

きいの記事一覧へ