きいの日記一覧へ

2017/12/11 11:16 by きい

本日だけは。。?

きい写メ日記

日記を開いてくださった方々、こんばんは♪♪




本日は土曜日ですが、いかがお過ごしですか??



お仕事の方はお疲れさまでございます!

お休みの方はゆっくりとお休みできたでしょうか?




わたしは本日、いーーーっぱい食べる1日となりました。。(笑)


普段は、朝だけ好きなものを食べていいルールで、昼と夜は、甘いものや炭水化物は基本食べない生活をしています(><)

飲み物も基本、水しか飲みません!


最近はその生活に慣れてきて、まったく苦ではないですし、たまの外食や朝以外に食べる甘いものはきっと、人並み以上に幸せを感じていると思います☆!



そして本日はビュフェに来たので、たまにはいいかな。。といっぱいいっぱい食べてしまいました♪♪



幸せ(´-`).。oO




些細なことに幸せを感じられるわたしは、よく言えばポジティブ、、悪く言えば安い女、、って感じですかね?( ^∀^)笑




皆様は何か普段我慢していることや、些細な幸せを感じる瞬間はありますか??


よろしければ教えてくださいませ(*´-`)






次回の出勤は、

12/14(木) 10:00-14:30

となっております♪





ではでは、ステキな週末を。。(´-`).。oO






土浦 デリヘル めちゃイケ きい☆彡

きいの記事一覧へ