きいの日記一覧へ

2018/01/09 12:23 by きい

最近の癒し。。

きい写メ日記



日記を開いてくださった方々、おはようございます(*´ー`*)




本日は日中、4月上旬並みの暖かさになるみたいですねっ!


寒暖差が激しいので、脱ぎ着できる格好でお出かけするのがいいですね(`・ω・´)


着たいお洋服はいっぱいあるのですが、急に気温が変わると少し悩んでしまいます(´・ω・)


お洋服を悩む時間は、大好きなのですが(。・ω・。)♪





さて、タイトルの内容ですが、

わたくし、最近どハマりしていることがありまして。。




それは、動物園の子どもパンダの動画を見ることです( ´ ▽ ` )!



もう!可愛すぎます!パンダさん!!


「遊んで?』とばかりに、飼育員さんの脚にしがみついたり、こてん!こてん!と転がったり、おしりをふりふり歩く姿が、、


まさにぬいぐるみのようなんです(><)



パンダさんの動画を見ていると
本当に癒されます☆


自然と口角が緩んでしまうんですよね。。!


最近はお風呂に入りながら、毎日見ています♪♪





でも、パンダさんを生で見たことがないので、
最近話題の、シャンシャンさんとシンシンさんの
観覧申し込みしようかと!

本気で悩んでおります。。



倍率がすごいとニュースでよくやっていましたが、

その理由がわかります!

パンダさん見たいですもん!(><)




何かと日々お疲れの方いらっしゃると思いますが、

ぜひパンダさん動画おススメです(。・ω・。)


きっと心を癒してくれると思います♪




わたしもパンダさんみたいに

お会いした方々に癒しを提供できたらいいなぁと思います(´・ω・`)!



パンダさんの癒しには敵わないと思いますが

近づけるように頑張ります(`・ω・´)!




次回の出勤は、

1/13(土) 12:00?18:00

です(*´-`)!







では、本日もステキな1日になりますように。。










土浦 デリヘル めちゃイケ きい☆彡




きいの記事一覧へ