きいの日記一覧へ

2018/05/30 9:58 by きい

お風呂上がり(´∀`)ふぅ

きい写メ日記

日記を開いてくださった皆さま、こんばんは☆




久しぶりにお風呂上がりに日記を更新します♪


湿度が高くてドライヤーが大変な時期になってきました(´・ω・`)


でも窓を開けると気持ちいい風が.....♪( ´▽`)





最近、チョコミント味の豆乳にどハマりして、10本くらいまとめ買いしたのですが、最後の1本になってしまいました(><)今飲んでる!


チョコミントって、結構好き嫌い分かれますよね。。


わたしは大のチョコミン党です(@ ̄ρ ̄@)笑



あと、最近寝る前にYouTubeを見ながら10分くらいヨガをやることを始めてみましたっ!

10分くらいで身体も温まって眠りにつきやすくなり、すごく心地いいです(⌒▽⌒)


寝つきが悪い方とか、身体の歪みが気になる方などにぜひおススメしたいです(*´ー`*)


何事も続けることが大事ですよね☆

キレイな身体のラインを作れるようにがんばろう(´-`).。oO







次回の出勤は、

明後日 5/31(木) 12:00-18:00

となっております(*^^*)


皆さまからのお誘いを心よりお待ちしております♪






では、本日も1日お疲れ様でございました(*´-`)


おやすみなさい(_ _).。o○










土浦 めちゃイケ! きい☆彡





きいの記事一覧へ