きいの日記一覧へ

2018/08/21 9:52 by きい

こんばんは♪♪♪

きい写メ日記

日記を開いてくださった皆さま、こんばんは(●´ω`●)




もう夕方は涼しいですね(´-`).。oO

ノースリーブだとちょっと寒いくらいで、風が気持ちよかったです(*´ω`*)




そうそう!前回書こうと思っていたのですが、9月は、土日、平日ともに出勤できたらいいなぁと思っています♪


ここ最近は、土日の出勤ができなかったので.....:;(∩´﹏`∩);:




あとね!仲良しのお客様に教えていただいた浅○飴のうがい薬、やっとお店で見つけたから即買いしたよ〜(*゚▽゚*)


ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)











皆さま、本日も1日お疲れ様でございました(*´∇`*)



最近まで暑さのせいか、食生活が乱れすぎていたので、お豆腐と納豆とヨーグルト毎日食べるように心がけてます(`・ω・´)


お豆腐に納豆とキムチのせて食べるの好き(´-`).。oO♡


皆さまも、体調気をつけてくださいませ(´・ω・`)






また日記更新します♪♪


おやすみなさい(_ _).。o○









土浦 めちゃイケ! きい☆彡

きいの記事一覧へ