きいの日記一覧へ

2019/04/12 10:49 by きい

出勤時間変更のお知らせ♪

きい写メ日記

日記を開いてくださった皆さま、こんばんは(●´ω`●)



さっそくですが.....

次回出勤予定の時間を

4/13(土) 10:00〜16:00

4/15(月) 10:00〜16:00

と変更させていただきます(>人<;)


どうぞよろしくお願いいたします♪


皆さまからのお誘いを心よりお待ちしております(*´꒳`*)




土曜日から暖かそうなお天気予報なので、また春らしいお洋服着れるかなぁ...(*´-`)楽しみ!



それでは...☆


本日も1日お疲れさまでございました(*´ー`*)


土日お休みの皆さまは、ステキな週末になりますように(´-`).。oO♡

お仕事の方はファイトです(^_^)☆





おやすみなさい(_ _).。o○







土浦 めちゃイケ! きい☆彡

きいの記事一覧へ