きいの日記一覧へ

2019/08/23 9:53 by きい

次回出勤予定♪

きい写メ日記

日記を開いてくださった皆さま
こんばんは(●´ω`●)






出勤予定をお知らせするのが
遅くなってしまい申し訳ありません( ; ; )


8/25(日) 10:00〜16:00


出勤いたします♡

皆さまからのお誘いを
心よりお待ちしております(*´ー`*)








最近少し風邪を引いてしまって
ずっと寝てました(´;ω;`)

毎日R-1飲んでたのになぁ(。-_-。)うー


皆さまも体調崩されてないですか??

お身体大事にしてくださいね(つД`)ノ












それでは...☆


本日も1日お疲れさまでございましたヽ(´▽`)/


皆さまとお会いできます日を
とっても楽しみにしております(*´-`)





おやすみなさい(_ _).。o○












土浦 めちゃイケ! きい☆彡

きいの記事一覧へ