きいの日記一覧へ

2019/11/28 10:10 by きい

あわてんぼうのサンタクロース🎅🎁🎄

きい写メ日記

クリスマス前にやってきたっ♩♬♡





皆さま、こんばんはꉂ(ˊᗜˋ*)笑



前回の出勤の際に

サンタさんのコスプレを
させてもらったよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

サンタさんのコスプレ衣装
とってもかわいい〜(*∩ω∩)♬︎


たくさん写真を撮っていただいたので
日記の写真に使わせていただきます
(*´˘`*)Thanks❣❣



年間行事の中で

クリスマスがいちばん大好き...♪*゚

とってもわくわくする(*´﹀`*)✨





今日はお天気悪かったですが
明日も悪いみたいですね:(´◦ω◦`):プルプル


皆さま、風邪など引かれませんよう
お気をつけくださいね(´・・`)





次回の出勤は
今週の土曜日を予定しております♪*゚


また日記でお知らせしますね✩.*˚








それでは☆*。


本日も1日
お疲れさまでございました( ᵕᴗᵕ )"



皆さま、暖かくして
ゆっくりおやすみください(っ ॑꒳ ॑c)ぎゅ





では、またね( ⊃・ω・)⊃♡♡










土浦 めちゃイケ! きい☆彡.。

きいの記事一覧へ