きいの日記一覧へ

2020/01/10 11:10 by きい

お、おいちぃ、、

きい写メ日記

日記を開いてくださった皆さま

こんばんは🌙*゚



最近、頂き物で
とある品種のりんごをいただいたのですが

それが感動する美味しさで
自分でもお取り寄せしたいくらいでした*(*•̀ㅁ•́*)*✧



冬になるとみかんを食べるのが止まらなくて
箱買いしてもすぐなくなるし...(笑)

美味しい果物いっぱいですよね♬︎♡

毎年恒例の いちご狩りも楽しみ(。-∀-)ニヒ♪





そして

明日は15:00〜出勤となります♪*゚

月一程のどきどき夜出勤です॰˳ཻ̊♡

皆さまとお逢いできるお時間を
とっても♡楽しみにしております( *¯ ꒳¯*)








それでは☆*。

本日も1日
お疲れさまでございました( ᵕᴗᵕ )"



お正月まったりしすぎたので
昨日今日で急いでヨガ行ってきました(><)笑

気を抜かないで
去年以上に運動がんばります(*`・ω・)ゞ





では、おやすみなさい(σω-)。










土浦 めちゃイケ! きい✩.*˚

きいの記事一覧へ