きいの日記一覧へ

2020/04/22 7:48 by きい

今日のランチ♪

きい写メ日記

日記を開いてくださった皆さま

こんにちは☀️



最近の楽しみが

今日のご飯何にしようか
考えることくらいしかありませんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


早く皆さまにお逢いしたい気持ちが
日に日に増していきます(・_・、)♡



そんな本日は

お昼ご飯にガパオライスを作りました( *¯ ꒳¯*)

材料切って炒めるだけの
楽ちん料理です♪笑


こうやって料理をするするのも
楽しみのひとつかも(*´﹀`*)✨



ご飯をしっかり食べて
お風呂の前に筋トレをして
よく寝て...

そんな毎日です(;o;)笑


油断するとすぐ、ぷくぷくするので
それだけは何としても阻止したい💪✨





皆さまはどんな1日でしたか☺️


本日も1日
お疲れさまでございました( ᵕᴗᵕ )"



また日記を更新いたします♡


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪










土浦 めちゃイケ! きい☆

きいの記事一覧へ