きいの日記一覧へ

2020/04/29 10:56 by きい

失敗談(・_・、)

きい写メ日記

皆さま、こんにちは☺️💕


本日は少し寒いのかな(´・ω・`)


皆さまお元気ですか(*˘˘*)?

わたしはとーっても元気です💪✨





昨日はね...(笑)

まだ家にオーブンがなくて
でもお菓子作りしたいなぁって思って

レンジでできるクッキーを作ったら

石みたいにカチカチな
クッキー?ができました\(>o<)ノ


やっぱりオーブンないとだめかな...(笑)


お菓子作りがすごく上手な
仲良し様がいらっしゃるから

ぜひとも教えていただきたいくらい( º﹃º )


いつもは食べる専門だったけど
いつか上手に作れるように

がんばります♪♪(まずはオーブンかな...)





毎回くだらない日記ですが

見てくださって
本当にありがとうございます(人´∀`*)笑


毎日大したことしてないから
あんまりネタがないけど

マイペースに更新していきますね♬︎♡


右下の写真は
昨日の夜ご飯です☺️💕





では☆*。

この後も皆さまにとって
素敵なお時間となりますように(´-`).。oO♡



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪










土浦 めちゃイケ! きい✩.*˚

きいの記事一覧へ