きいの日記一覧へ

2020/05/28 10:55 by きい

仲良し様直伝...♡

きい写メ日記

皆さま、こんばんは♬︎♡



本日も暑かったですね(><)

むしむし〜〜💦

5月ももう末だから
そろそろ梅雨の時期かな〜やだなぁ〜(つд⊂)



今日のお昼にね!

先日、仲良し様から教えていただいた

簡単本場のカルボナーラを
作りました🍴✨


牛乳も生クリームも使わないし
具材もベーコンだけで
とってもお手軽なのに

パルメザンチーズの味が
とっても濃厚で

最高に美味しかったです(*´ω`*)



素敵なレシピ教えてくださって
ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

白ワインもちゃんと使ったよ(*•̀ᴗ•́*)👍





では

今日も有酸素運動してから
お風呂入ってきます💪✨


仲良し様方に
痩せたねってよく言われるから
久しぶりに体重計乗ってみたら...


体脂肪率増えてた.....(;o;)(;o;)笑

なんでなの....(笑)

もっとがんばりますう(╥﹏╥)





では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪










土浦 めちゃイケ! きい✩*.゚

きいの記事一覧へ