きいの日記一覧へ

2020/06/11 9:44 by きい

おやすみなさい(σω-)。

きい写メ日記

皆さま、こんばんは〜〜☺️💕



最近はYouTubeで

Hカップのスタイル抜群で
綺麗な女性の筋トレ動画を

やりもしないのに見てるよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


やっぱり人って自分にないものに
惹かれるものだよね...うん...(笑)


お胸ももちろんですが
特にぷりぷりの大きなお尻が憧れ...(*∩ω∩)♡


わたしもお尻の筋トレがんばろう( *¯ ꒳¯*)





皆さま、本日も1日
お疲れさまでございました(っ ॑꒳ ॑c)ぎゅっ



明日から梅雨入りだそうで...


朝から雨みたい( > < )


でもでもでも...♡

明日の出勤
とっても楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪


どうぞよろしくお願いいたします♪♪


お車の運転等
気をつけて来てくださいね(つд⊂)





では、おやすみなさい...♡










土浦 めちゃイケ! きい✩*.゚

きいの記事一覧へ