きいの日記一覧へ

2020/07/01 11:09 by きい

ピュアな頃もあったなぁ💭💭

きい写メ日記

皆さま、こんにちは☕💭💕





最近ね、テレビのCMで

高校生の頃大好きだったバンドの
今や大人気のRA〇WIMPSさんの曲が
流れてきまして...


初めて

(あぁ、これがエモいという感情...?)と

すごく懐かしく感じまして

それから、昔聴いていた曲を
ずーっと聴いていたら


高校生の頃の恋愛を思い出したりしてね

あの頃はすごくピュアだったなぁって

甘酸っぱい気分になっちゃった🥳👏🎉笑



ここで1曲

RA〇WIMPSで『もしも 「みんな一緒に」バージョン』





でもね

あの頃みたいに
ピュアではないかもしれないけど

お客様と過ごす時間が
本当に楽しくて大好きで


そして世間の普通と比べたら

少しレールを外れていて
速度もゆっくりだけど

確実に大人の道を歩めていて

それはそれで
幸せだなぁって思っています(*˘˘*)


いや!ピュアな感情も
無くしたわけじゃないよ!笑

きっとまだ
ちょっとは残ってるはず(^o^)👌笑





何がいいたいかと言うと

いつも皆さま"ありがとう"

ってこと(*´ω`*)です。





今日もくだらない日記を
見てくださってありがとう☺️💕



またくだらない日常日記を更新するので

よかったら付き合ってね(人´∀`*)笑


(はやく出勤したい😤😠😡)





では、バイバーイ( *¯ ꒳¯*)ノシ










土浦 めちゃイケ! きい♡

きいの記事一覧へ