きいの日記一覧へ

2020/12/02 10:33 by きい

お鍋〜〜♡

きい写メ日記

皆さまこんばんは〜✩*.゚

今日から12月ですね🎅🏻✨

今年もあと1ヶ月ですね...はやいなぁ(>_<)💦

12月も皆さま
よろしくお願いいたします♪♪



今夜はお鍋にしたよヾ(●´∇`●)ノ


前に千切りキャベツと豚バラだけ!
みたいなお鍋の元のCMを最近見て

え〜お鍋の具に千切りキャベツぅ??

なんて思いながらも


単純なので(笑)
買って食べたんだけど


これがまあ!合う合う!( °_° )


千切りキャベツに味が染みて

すごく美味しくて

前回作ったときの2日目は

千切りキャベツの袋
2つも足しちゃった(人´∀`*)笑


野菜もきのこもいっぱい摂れて
罪悪感なく満腹になれるし

ぽかぽか身体も暖まるし

お鍋大好き〜〜♡♡



皆さまはお鍋のスープや具

何が好きですか(*´ω`*)、、

変わり種とかあったら
ぜひ教えてね♩♬♡








それでは☆*°


本日も1日
お疲れさまでございました(っ ॑꒳ ॑c)


年末になってお忙しいかと思いますが

お仕事などがんばってください...💭💕



では、またねεε=(((((ノ・ω・)ノ










土浦 めちゃイケ! きい✩*.゚

きいの記事一覧へ