はなの日記一覧へ

2019/07/17 10:14 by はな

本日のお礼♪ヘアイメチェン!

はな写メ日記

夜遅くにこんばんは!
本日2回目のお兄様はなと遊んでくれて
ありがとうございました♪
ハ◯ーポッターの件で盛り上がっちゃって
凄く楽しかったです(//∇//)
前回より今回の方がイチャイチャして
くすぐったかったんですが段々と…
気持ちよくなっちゃって溶けちゃいそうに
なっちゃいました///また次回も沢山
激しいプレイしましょうね♪
会えるの楽しみにしてます♪

今日はお昼から美容室行ってきました☆
お気に入りなヘアスタイルです♪
今回は色んなカラーのレシピしてくれたので
理想のカラーになり大満足してます(*´∇`*)

日付変わって今日も17時から出勤です(`_´)ゞ
今日は1ヶ月前から歯医者の検診の予約
があるので朝から東京へ行ってきます!
診察終わったら急いで茨城県に
帰りますからね(^_?)?☆

それではお風呂入って今日の準備して
ゆっくり休みたいと思います♪
おやすみなさい☆

土浦 デリヘル めちゃイケ!!はな☆

はなの記事一覧へ