はなの日記一覧へ

2019/08/02 10:06 by はな

本日リピーター様達にお礼☆

はな写メ日記

本日リピーター様、はなと遊んでくれて
ありがとうございました☆
会えない間にネタがいっぱい溜まり
楽しいお時間を過ごせて幸せでした♪
沢山エ◯チな事したり…
スケベなピンクのエプロン着て
素敵な写真を撮ってくれて
嬉しかったです♪写真撮った後に
舐め舐めされて凄く感じちゃって
はなのアソコびしょびしょ///
今日は物凄く欲求不満過ぎて
沢山オ◯ニーして大満足でした☆
そして毎回差し入れを頂き
いつもありがとうございます(´;ω;`)
今日もはなちゃんの唇が大好き!って
言われたので照れ笑いしちゃいました///

また明日も15時から出勤なので
宜しくお願いします///
ここ最近暑いので熱中症に
ならないように気をつけてくださいね!
はなもクーラーつけて寝ます☆
おやすみなさい☆

土浦 デリヘル めちゃイケ!!はな☆

はなの記事一覧へ