完全未経験 ふうかの日記一覧へ

2020/07/21 11:12 by 完全未経験 ふうか

出勤予定〜!お礼

完全未経験 ふうか写メ日記

こんばんわあ(●︎´ω`●︎)ニマァ


遅くなったけど…( ´•̥_•̥` )

この前の写メさっそく載せちゃう♡
いつも来てくださるお兄様❤️

可愛いコスいっぱいもってきてくれて
お人形さんみたぃに色々着せ替えしたり♡笑
まぢたのしかった♡
お仕事なの忘れちゃうくらい♡♡笑

ふうかコス大好きだから
まぢたのしかった♡

いっぱいにゃんにゃん楽しかった❤️わら


楽しい時間をありがとうございました😊



あっ、次の出勤予定は
23日、19時から23:30となりまぁす❤️


ふうかといっぱぁーい
いちゃらぶしてくれるかた募集中〜❤️
(*´ー`*人*´ー`*)

まってるよおお(/´-(~。~*)/ぎゅ❤️えへへ



ふうか

完全未経験 ふうかの記事一覧へ