れいかの日記一覧へ

2020/12/22 10:08 by れいか

ありがとう❤

れいか写メ日記

昨日、一昨日は寒い中たくさんのご指名ありがとうございました♡

そして、リピーター様
お菓子や保湿クリームまでありがとうございます😭❤

れいかが乾燥しちゃうからって
高めのボディクリーム買ってくれてまで
心配してくれてとても嬉しかったです🥺
乾燥肌なので本当に助かりました😭♡♡


そして、れいかが好きな甘いお菓子も
毎日夕方頃には必ず頂いてます☺️♡(めっちゃ美味しい♡)

初めて会えたお兄さまも、ずっと
可愛いとか、惚れちゃいそうとか
言ってくれて嬉しかったです♡

もっともっとお兄様が
いっぱい興奮できるくらい
満足できる様にがんばりますね☺️☺️♡♡♡


では、次回12月23日水曜日
17:00-23:00
で出勤致しますので遊んでくれるお兄さまは
宜しくお願い致します♡♡

クリスマス前、サンタのコスプレして
えろえろエッチにイチャイチャしたいなぁ🥰

では、おやすみなさい...💤💟

れいかの記事一覧へ