れいかの日記一覧へ

2021/01/18 10:30 by れいか

お礼‪⸜♡⸝‬

れいか写メ日記

本日も、たくさんのご指名ありがとうございました✨


本日は、リピーター様ばかりで
また素敵な再会をすることができて嬉しいです❤

特に、直近でまたお会いしてくれたお兄さま
お風呂沸かしてくれたり
お部屋温めてくれたり
いつもポカポカのお部屋を用意してくれて
ありがとうございます(*´ο`*)
れいかの身も心も温まります♡

体格が、とっても好きなので
いつもアソコがビショビショです🥰


そして、早速お兄さまから頂いたお菓子や
飲み物を食べたり飲みながら写メ日記を更新しております(*´ч`*)オイシイ❤︎


いつもれいかが冷えないように
湯船に入ってる時も気にかけてくれたり
ハンガーに服を掛けてくれたり
お兄さまの優しさがいつも
120%くらいにれいかのハートに
届いております✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝❤笑



今日は、優しいお兄様方ばかりで
心が癒されました(*´ο`*)


次回1月20日水曜日
12:00-18:00まで
出勤しておりますので
遊びにきて頂けるお兄さま
お待ちしております☺️


気温がまた上がったり下がったりしてるので
お身体には気をつけて
お過ごし下さい‪⸜(ˊᵕˋ)⸝‬*・゜



では、おやすみなさい
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )

れいかの記事一覧へ