れいかの日記一覧へ

2021/01/21 11:03 by れいか

お礼‪((((〃・ω・)ノ♡‬

れいか写メ日記

本日も、たくさんのご指名ありがとうございました(*´`)♡


新しくお会いしたお兄さまも
リピーター様も素敵な再会と出逢いに
感謝です(*˙ᵕ˙ *)☆。.:*・゜


あんまり慣れてないってことで
ドキドキしてたけど、
あそこも元気いっぱいだったから
ついついれいかも思わず
腰を動かしすぎちゃいました🥺

次もお兄さまの好みな気持ちい事
できるように頑張りますね♡♡



そして、去年ぶりのお兄さまに
遂にお会いできてドア開けた瞬間
テンションMAXでした(*´ο`*)💕


シャワーもずーっと背中にかけてくれたり
お肌すべすべって褒めてもらえたりで
とても嬉しくて心も一緒に温まりました☺️


また、柔軟剤の香り
くんくんさせてね( /ω\ )笑



いつも来て頂いてるお兄さまたちには
会う度優しくして貰えてるので

また次回からも、元気いっぱい
愛を込めて癒しパワーを

みなさまに
届けていきたいと思いますヽ(。・ω・。)ノ💕


では、おやすみなさい☆*°

れいかの記事一覧へ