きいの日記一覧へ

2017/11/17 13:27 by きい

♡昨日のお礼&今日 出勤♡

きい写メ日記

こんにちは〜☀️



きぃです(*´꒳`*)💓



昨日のお礼です🙏💓







❤️スポーツ万能なお兄さん❤️



お兄さんのお部屋入った時、

きぃの好きなアニメ流れてて、

思わず、心の中で

仲間だ!って思っちゃった!(๑>◡<๑)



お兄さんとはスポーツの話でたくさん盛り上がって楽しかったよ〜⚾️🏀



次はいろんなアニメの話もしたいな💓







❤️シャイなお兄さん❤️



お兄さんとサンシャインの話ししてて、

観たくて観たくて仕方ないよ!(*>ω<*)



可愛いあの子達を、きぃも早く観たくなっちゃった!💓



4、5話を楽しもに観ますね( *´`)



あと、ヤクルトジャンプぜひ使ってください!🏀🌟



次はサンシャインのお話で盛り上がりましょ♪









❤️悪い子なお兄さん❤️



お兄さんのお部屋があまりにもオシャレすぎて、

ショップの中にいるのかと思っちゃいました!👗💓



きぃもお部屋のセンス見習いたい!(*>ω<*)



あと、お茶ありがとうございました🍵



きぃのお尻、気に入ってもらえて嬉しいです(*´艸`*)💓



今度はイタズラしちゃダメですよ🙅💓💓





💖きぃより💖







💛お知らせ💛



今日12時〜17時まで出勤です(*´꒳`*)💓



連絡お待ちしてます📞💓💓💓

きいの記事一覧へ