みなとの日記一覧へ

2021/02/22 9:49 by みなと

ありがとー

みなと写メ日記

最終日も終わりました
今日遊びに来てくれたお兄さま方ありがとうございました

なんとほとんどが本指名の方ですっごく嬉しかったです
好きって言ったものたくさん差し入れしてくれてめっちゃテンション上がったり
ストッキングの着圧強すぎてなかなか破れなくて面白かったり
アイコスの銘柄覚えててくれてさり気なく渡してくれて感動したり
お口直しに選んでくれて結局4日間も呼んでくれてびっくりだったりでとってもとっても楽しくてあっという間の一日でした


なかなか呼べなくてやっと呼べた〜っていう初めましての方もありがとう
クエストクリアできて私も嬉しかった笑


今回遊んでくれたお兄さま方ほんとにほんとにありがとうございました
また来月来る予定なので、その時はよろしくお願いします


みなと

みなとの記事一覧へ