イマルの日記一覧へ

2020/07/17 12:36 by イマル

お知らせ🌺

イマル写メ日記

こんにちは!

お休み満喫中のイマルです☆


先日、1人で映画を観てきたんだけど

平日のレイトショーのわりに人が居て

びっくりだったんだよー(゜д゜)!!


しかもさ!

内容も見るからに救いのなさそうな

鬱々した映画なのにカップル多くて🤔

もっと楽しい映画観ればいいのに…と。

( 余計なお世話すぎる(笑)(笑) )



でね、エンドロールが終わって

明るくなったんで立ち上がったら

まさかの誰もいないの!!!


まーぼーろーしーー~~(IKKO風)


結構人いたと思ったのに…😮

皆して、足元が暗い中急いで帰らなきゃ

いけないくらい何かに追われてるのかな?


それとも

暗視スコープでも持ってるのか…!?笑


私は暗い中歩くと転ぶ自信があるから

明るくなるまで絶対立たない😂


あとたまにエンドロール後に

おまけ映像ついてる映画もあるしね💕



まぁ兎に角なんだかいろいろ

衝撃を受けた日でした(笑)



長々と読んでくれた方、ありがとう!

次回の出勤は7月21日(火)の

19:00~LASTです( ´³`)♥


少し先ですがご予約お待ちしてますね✨



それではまた!ばいばーーい☆

イマルの記事一覧へ