ちあきの日記一覧へ

2020/08/31 11:00 by ちあき

お礼です♡

ちあき写メ日記

こんばんは☆
遅くなってしまったのですが
こないだお昼出勤した時のお礼です🐰

久しぶりの再開で
また来てくれるとわ~😁❤
ありがとうございました(^o^)
昼間また都合合ったら
遊びに来てくださいね💓

今日のお礼です♡

120分の長いコースで
また久しぶりの再開で❤
中々出勤出来なくてごめんなさい(><)
また来てくれると約束したので
待ってますよ~♡



100分でのお時間
ありがとうございました❤
久しぶりに会ったので
あれ?って思ったけど
ちゃんと覚えてましたからね~😫💓
最後バタバタしちゃったけど
またリベンジしよ~♡
延長出来なくてごめんなさい🙏

今日は仲良しさんに会えたので
とてもテンションが上がっちゃいました⤴❣笑
こんな状況なのに、会いに来てくれると
凄く嬉しいですっ(/ _ ; )
ほんとありがと~♡

でわおやすみなさい✧

ちあきの記事一覧へ