ちあきの日記一覧へ

2020/10/28 10:45 by ちあき

今日の出勤とお礼❤

ちあき写メ日記

こんにちは~\(^^)/
まずは昨日のお礼です💓
遅くなってごめんね🙏

スタートから予約ありがとうございました♡
めっちゃ褒め言葉嬉しかったー!
けど、褒められすぎて恥ずかしかったです笑
ジュースもご馳走様でした☺️
凄い気持ち~とか言ってもらえたから
興奮して、めっちゃ責めたくなっちゃった💦笑
ごめんね❤
長いお時間にもしてくれてありがとう😊
昼間出勤した時は、また待ってます!


初めましての方♡

長いお時間取れなくてごめんなさい😭
でも、気になって来てくれて
めっちゃ嬉しかったよ~❤
話しやすいとか、言ってもらえて良かった💓
プレイも喜んでもらえて良かったー!
また今度もたくさんしましょ♡♡


今日は、夜21時半~の出勤です😋
責めてくれる方いるかな~😚
もちろん、ちあきも責めちゃうけどね😍
一緒にヌクヌク出来るお時間あったら
お待ちしてますね☻
でわまた🐰

ちあきの記事一覧へ