ちあきの日記一覧へ

2020/10/30 11:01 by ちあき

お礼だよん❤

ちあき写メ日記

こんにちは~\(^^)/
めっちゃいい天気だ〜🌞
家の掃除したり、布団やら、洗濯やら
やって、今は休憩中ですっ!笑


こないだのお礼です♡

久しぶりのお誘いありがとう😍
Sっぷりは、変わってなかったね😁
激しすぎたよ~💓💓💓

鬼滅の刃の話も聞けて、楽しかったー♡
まぢで、映画見てみてー!
ほんと感動するから😭💓
見たら、感想教えてね!!!


またまた久しぶりの方♡

久しぶりの再開だったね~😁
寂しかったよ~😢💓
ちあきちゃんぢゃないと!って言ってくれて
凄い嬉しい事言ってくれるぢゃないかー♡笑
ありがとうね😋
またお待ちしてるよん😚

次の出勤は、来週予定してます😊
昼間と、夜予定してますので
まだ日にちは決まってないのですが
分かり次第upします♥
でわでわ~( ´ ▽ ` )ノ

ちあきの記事一覧へ