じゅりの日記一覧へ

2020/07/08 10:30 by じゅり

本日出勤⭐️七夕だね💕

じゅり写メ日記

こんにちは🐻💓


相変わらずなお天気で
なんだか今日は風がすご〜く
強いですね😭😭


今日は久々にイーアスつくばに
お買い物してきちゃいましたあ❤️
わーい💕💕

結構どこのお店もSALE❣️をやっていて
もう目がギラギラしちゃいました🤩✨✨

SALEって楽しいよね😚💕
こ、ここんなお安いのぉ!って(笑)

今月は4ヶ月ぶりに再開した
ディズニー🐭🏰💕に行きため
ちょっと気合いを入れて!
ディズニーに着ていくお洋服を
買っちゃいました🥺❣️
ネットばかりであまりお店に足を運んで
お買い物をすることがないので

やっぱりお店へ行って
ちゃんと実物をみてお買い物すると
楽しさと買った時の満足度が
全然違いますね🥺❤️

ちなみにじゅりはコロナとか関係なく
普段あまりお店でお買い物しません(笑)
行きたいけど…
なかなか行くタイミングがなくて😭😭
やりたいことがありすぎて
お休みの日とかあっとゆう間に
終わっちゃうんですよね😂💔


今日はたくさんお店見られたし
SALE🌈で欲しかった物も
お安くなっていてほんとに充実しました🥰



今日は七夕⭐️ですね🥺
イーアスにも短冊がいっぱい
飾られていました❤️
皆さんの願い事が叶いますように。
特に子供たちのお願い事は←😌💕



本日も⭐️21:00〜2:00受付ラスト⭐️で
出勤しちゃいます🥰


お待ちしております💓



写メのTシャツかわいい🐻🌈
❤️🧡💛💚💙💜💖
なんのくまさんかは
わかりません(笑)
アメリカかどこかのバンド?の
キャラクターでしたっけ?
わからない😂(笑)
でもかわいい❣️



土浦 デリヘル 高級秘密倶楽部〜扉〜じゅり

じゅりの記事一覧へ