じゅりの日記一覧へ

2020/07/10 12:06 by じゅり

ただいま🐻🌈💜Thanks💕

じゅり写メ日記

みなさま
おつかれさまで〜す🐻🌈💜


本日も遊んでくださった
お客様ありがとうございました💕💕


7/8(水)ラパスで
遊んでくださったお兄さん💕
とても楽しいお時間を
ありがとうございました🥰
政治の話…熱くなっちゃったよね🤣(笑)
あと…ほんっとに
変な人おおいから気をつけよ😔
ほんとに…www(笑)
また是非お待ちしております❤️
ありがとう〜🐻❣️



本日会いに来てくださった
お兄さん💕
ありがとうございました💓
お仕事無理せずにね😭🙏
優しくしてくれて
お話もとても楽しかったです😌
お小遣いとオロナミンCも
ありがとう🙇‍♂️🙏
ご馳走様でした❤️
またお時間が合ったら
会いに来てほしいな😌
ありがとう〜🥰




今日もマンネリしている
お風呂の中での写メで💦💦


明日もちょいと
早いのでもうおやすみ😴
させていただきます🙏💕


次回
7/10(金)⭐️21:00〜2:00受付ラスト⭐️で
出勤させていただきます!


よろしくお願い致します🥺❤️



おやすみなさい!ぐっない🐑💭💭💤




土浦 デリヘル 高級秘密倶楽部〜扉〜じゅり

じゅりの記事一覧へ