じゅりの日記一覧へ

2020/07/13 10:41 by じゅり

おつかれちゃん🐻💓次回出勤

じゅり写メ日記

帰ってきたよ〜❣️
今日はちょっとだけ早く
上がらせて頂いたよ〜😭🙏


今日も来てくださったお客様
ありがとうございました🥰



今月2回目ありがとう〜🥺❣️
今日もロングでありがとう〜!
前回ちょっとあれでしたからw

きょうはそっこーでね🤣💓
よかったよかった😌
今日もお話めちゃくちゃ
楽しかったよぉ❤️
デザートやお菓子や
大好きなオロナミンCたち
どうもありがとう〜🐻🌈💜
本当に楽しい時間でした!
また待ってるね〜🥰
お仕事もお互いに無理せず
頑張ろうね😚👍❣️






本日はじめましてのお客様🥺
じゅりはお笑い担当じゃ
ないからねえ〜?🤣💓
あとあとヤンキーじゃないぞ?(笑)
明日も楽しんでくださいね🤗
キャラ変もお楽しみに😚👍❤️
また是非お待ちしております😌
いっぱい笑って楽しかったよお💕
お泊まりしたのかな?(笑)






最近目のクマと肩こりが
すごいので(笑)💦💦
クマなっしーってゆう…
なんだか初めての物を
買ってみました😂😂


裏に磁石みたいなやつがついていて
粘着力がなくなるまで
繰り返し使えるみたいです😳❣️
毎日使い続ける事が
大切みたい😗😗😗

三日坊主にならぬよう
がんばりますwwwww

目のクマ🐻の原因は
顔・首回りの血行不良が
皮膚の薄い目の周りを
くすんで見せているからだそう…です🤭💔



写メお風呂あがりの
すっぴんですいません(笑)
※眉毛ボーボーは気にしないでw
今日はお風呂で
炭酸パックもやったよ〜❤️




さて!次回は
7/13(月)
⭐️21:00〜2:00受付ラスト⭐️です❣️

お待ちしております!




おやすみなさい🐑💭💭💤







土浦 デリヘル 高級秘密倶楽部〜扉〜じゅり

じゅりの記事一覧へ