あきの日記一覧へ

2020/10/19 10:04 by あき

面白い話w

あき写メ日記

こんばんはー

皆さまおつかれ様です

今日仕事帰りに何気に立ち寄った
新しい帽子屋さんで

普通に運動用にと思って帽子見てたら

おねい系の店員さんおじさんが
お姉さんはベレーが似合いますよーって

突然帽子被せてくれた。

なんか普通の男性店員に
こんな事されたら
戸惑うタイプですがw

でもおねい系の男性には心を
許しちゃうんですね。。
めちゃくちゃ世間話しちゃったよー


これかぶって街歩いてたらナンパされるよー
って一言で

帽子2個お買い上げいたしました

私ってなんて単純なんだろう

最後お会計の方にあの方は
おねい系ですかって聞いたら

ノンケだそうで

うけた

元アパレル店員だったので
接客技術?を見る癖があり

このおねい系ノンケのおじさん店員は
物売りの天才やと
おもいました

て事で
ナンパされるよーって言う言葉に喜んで買った帽子がこのベレー帽です

題名面白い話なのに
つまらなかったらごめんなさい

あきの記事一覧へ