美人妻倶楽部-扉

あい(新人割2000円引き)

あい(新人割2000円引き)の日記一覧へ

2020/11/27 11:04 by あい(新人割2000円引き)

おはよう、4日目♪

あい(新人割2000円引き)写メ日記

みなさま、ごきげんよう。
あいです。
今日はですね、4日目ですよ。

この挨拶が誰の真似なのか分かったお兄さんはちょっと色々、教えに来て♥聞きたい事、いっぱいあるの(笑)

久しぶりにハマったんですよね(〃艸〃)
でもルールとか分かんなくてなんでこの前、判定負けしたのか・・・
ググッたけどよく分かんなかったー(´>∀<`)ゝ

今日は昨日に比べてまた寒くなるようですが・・・

✨華金✨

なので、まだまだお会いできてないお兄さん達に会えたら嬉しいなぁって思ってます(人•ᴗ•♡)

今日も14:00-22:00予定でご奉仕、頑張りますね🎵

そして昨日、遊んでくださったお兄さん達、本当にありがとうございました(*-(  )チュッ︎💕︎

お仕事帰りにお時間、わざわざ作っていただいたりして感謝しかないです♥

またお会いできますように・・・♥

それでは準備時間まで少しゲームをします( ˙꒳​˙ )👍✨

写メはパジャマ(笑)
良い歳してこんなパジャマ着てる、あいに会いに来てね( ノωノ)

あい(新人割2000円引き)の記事一覧へ