美人妻倶楽部-扉

あい(新人割2000円引き)

あい(新人割2000円引き)の日記一覧へ

2021/04/01 9:38 by あい(新人割2000円引き)

終わったよんよん꙳★*゚

あい(新人割2000円引き)写メ日記

4月|ω・)。oO(来たよ♥

今日も1日、逢いに来てくれたお兄さん達、ありがとうございました(*-(  )チュッ︎💕︎

前から見ててくれてて時間作って逢いに来てくれたり、差し入れまで用意してくださったり、本当にありがとうございますなの♥♥♥

シャワーの温度の出が悪かったりもしたけど(笑)

水じゃなくて良かった(*^_^*)

こんな時間なのにオニオンリングが食べたい、あいでした(*´ω`)ノ笑

おやすみなさーい( ˘ω˘ ) スヤァ…

あ、エイプリルフールはね、午前中しか嘘ついちゃダメだからね、気をつけてね✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌

あい(新人割2000円引き)の記事一覧へ