のあの日記一覧へ

2017/10/23 11:38 by のあ

出勤ですっ!

のあ写メ日記

今日も元気いっぱいなのあ

出勤しました(*>∀<*)ゞ



今日からまた1週間が始まります!



お仕事中のお兄様方が多いと思いますが

今週も頑張りましょう💪🏻✨



癒しをお求めでしたら

いつでもご連絡ください🙈💕





昨日は、いんなうのお兄様

ありがとうございました❤️

またお会い出来て嬉しかったです!



前回と同じでVIP部屋😻

もうこの部屋入ったらお兄様との

思い出が蘇ってきますw



いっぱいラブラブ出来て

あっという間のお時間でした(つω`*)



大雨の中遊び来てくれて

ほんと嬉しかった😢💕

今日からお仕事頑張ってくださいね!



またお会い出来るの楽しみにしてます💟





さて、今日は0時まで出勤してるので

のあと一緒にイチャイチャしてくれる

お兄様ご連絡お待ちしてます(♡´ ˘ `♡)





雨やんでよかったですね!

風が強いけど(><)

夜には落ち着くみたいです😌





では、またブログ更新します!

のあの記事一覧へ