のあの日記一覧へ

2017/10/31 12:40 by のあ

HELLO💕

のあ写メ日記

今日も生憎の雨ですね(。-_-。)



折角の日曜日なのに…😦

よかったらのあと遊びませんか?😻



沢山のご連絡お待ちしてます💟





昨日は、初めましてのお兄様

ありがとうございました💛



工藤阿須加似のイケメンさんで

びっくりしました( *´艸`)



取手っ娘始めて利用してくれたみたいだけど

満足してもらえたかな??

またいつでも遊び来てくださいね☺️





予約してくれていたたかちゃん

ありがとうございました💙



お菓子喜んでもらえてよかったです♪

いつも優しくしてくれて

今回ものあメロメロでした(´>///<`)



最初バタバタしちゃって

申し訳なかったです🙏🏻



次は来月かな😊

またお会い出来るの楽しみにしてます!





夜中にお会いしたお兄様

ありがとうございました💜



ふたりしてドラマハマっちゃいましたねw

1時間も延長してくれて嬉しかったです💗



結構お酒呑んだみたいだったけど

ちゃんと昨日の事覚えてるかな?(笑)



またお会い出来るといいなあ(*´ `*)

お待ちしてます!





竜ヶ崎のお兄様

ありがとうございました💚



お部屋入ったら寝ててびっくり(笑)

お酒呑みすぎちゃったみたいでしたね😹



お兄様とのお話楽しくて

ずーっと笑いっぱなしでしたw

延長しようとしてくれていたのに残念😢



帰るとき寂しかったです(。-_-。)



次はもーっとイチャイチャしましょうね💓

またお待ちしてます(`・ω・´)ゞ





のあでした!またね!

のあの記事一覧へ