のあの日記一覧へ

2017/11/13 13:12 by のあ

☆制服☆

のあ写メ日記

今日はお久しぶり制服写メ💝





先日は、お会いしたお兄様

ありがとうございました💛



昨日ブログあげれなくて

お礼遅くなっちゃた(><)



欲求不満なのバレちゃって

恥ずかしかったです🙈💕

いっぱいイチャイチャ出来て

とっても楽しいお時間でした!



相変わらず気持ちいいキスにうっとり🤤



またお会い出来るの楽しみにしてます💗





昨日は、14時半予約のお兄様

ありがとうございました❤️



制服プレイ興奮しちゃいました(つω`*)

優しく責めてくれるお兄様にのあメロメロ😻

何回もイッちゃって

恥ずかしかったです:;(∩´///`∩);:



次はなんのコスプレかな?(笑)

楽しみにしてますね🤤



今日はお出掛け楽しんでくださいね!

またお待ちしてます♥️





お久しぶりのお兄様

ありがとうございました💜



ご飯予想以上に多くて

びっくりしましたね(笑)

パンケーキごちそうさまでした😋✨



ローションプレイ楽しかった\( ˆoˆ )/



またお会い出来るの楽しみにしてますね♪





たかちゃん

ありがとうございました💙



昨日も、たかちゃんの優しさに

のあ癒されちゃった🤤💕

いつも沢山褒めてくれて

ニヤニヤとまりません(。-_-。)



帰り寂しかった😢



お仕事忙しそうだけど

無理しすぎないでくださいね🙏🏻

またお会い出来るの楽しみにしてます!





初めましてのお兄様

ありがとうございました💚



ドSのお兄様に責められて

濡れ濡れ状態になっちゃいました(*´д`*)

なんだかのあの方が

気持ちよくなっちゃったかも?(笑)



ずっとイチャイチャしてて

あっという間のお時間でした😂



またお会い出来るといいなあ♪

お待ちしてます( ¨̮ )︎︎





今日はどんなお兄様方と

お会い出来るかなあ(♡´ ˘ `♡)

沢山のご予約・お問い合わせお待ちしてます💗





のあでした!ばいちゃ!

のあの記事一覧へ