のあの日記一覧へ

2017/11/13 13:15 by のあ

お兄様に会いたいな~♡

のあ写メ日記

今日はオープンから出勤です!





昨日は、初めましてのお兄様

ありがとうございました💙



話しやすい方で

あっという間のお時間でした😳



素股でスリスリ

気持ちよかったです(*´ `*)

またお会い出来るといいな💓

いつでも遊び来てくださいね!





お久しぶりのお兄様

ありがとうございました💜



制服プレイ満足してもらえたかな?☺️

いっぱい責めてくれて

興奮しちゃいました:;(∩´///`∩);:



次はもっとイチャイチャ出来るといいな💓

お待ちしてます( ¨̮ )︎︎





ルーエのお兄様

ありがとうございました💛

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです😻



プリンと紅茶ごちそうさまでした(>∀<)

気になってた紅茶と

お気に入りのプリンで幸せでした🤤💕



いっぱいイチャイチャするはずが

体力限界きちゃいましたねw



またいつでも遊び来てくださいね💋





では、今日も1日頑張りましょう👍🏻💕



のあでした!またね!




のあの記事一覧へ