のあの日記一覧へ

2017/11/24 14:32 by のあ

急遽!

のあ写メ日記

こんにちは( ¨̮ )︎︎



今日のあはお休みの予定だったのですが

急遽出勤になりました💓



LASTまで元気いっぱい出勤してるので

お相手になってくれるお兄様

ご連絡お待ちしてます(´>///<`)





先程お会いしたお兄様

ありがとうございました💛

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!



のあはまだ19歳ですよ~(笑)



沢山ラブラブ出来て楽しかったです(>∀<)

お兄様とのキス気持ちよすぎ😚💕



今日はゆっくりお休みになってくださいね✨

またお待ちしてます💟





昨日は、夜中にお会いしたお兄様

ありがとうございました🧡



延長してくれていっぱい

イチャイチャ出来ましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでもあっという間のお時間でした😢💓



いつも楽しいお時間をありがとうございます☺️



沢山可愛がってくれて

帰り寂しかった😭💞

今日もお仕事頑張ってくださいね!

またお会い出来るの楽しみにしてます(*´ `*)





では、今日も1日頑張りましょう(。>▽<。)ノ

また更新しま~す´ ³`°) ♬︎*.:*


のあの記事一覧へ